>
>
>とうとう雪が降りましたね〜(^-^)
>我が家の子ども達は大喜びで、はしゃいでいました♪
>…が、私は寒くて寒くて、正直冬は苦手です。
>
>こんなに寒い日には、やっぱり『お鍋』ですよね〜!!
>この間、家族ですき焼きをしました!お肉は牛ではなく、豚でしたが …(^_^;)
>そして、食後。片付けがもう面倒くさくて。お腹いっぱいになると、動きたくないですよね?
>
>そこで、オススメなのが、きくすいの『鍋祭り』です!
>「前沢牛すきやき」「前沢牛しゃぶしゃぶ鍋」「鰤しゃぶ鍋」「たっぷり野菜と豆腐のコラーゲン鍋」「白ゆりりポーク南蛮鍋」「白ゆりポークしゃぶしゃぶ鍋」
>の6種類ご用意しております。
>お鍋で心も体も温めていただけたらと思います。お待ちしておりますm(_ _)m
>
>コロでした。おやすみなさい☆