>初雪も降って、11月ももうそろそろ終わりですね。
>
>そうなると幹事担当の方は忘年会の準備を始められる頃じゃないでしょうか。
>
>きくすいでも忘・新年会プラン『つどい』と『なごみ』の予約を受け付けております。
>
>『つどい』は盛り込み料理で、お皿を突っっつき合いながらみんなでわいわい盛り上がることができそう。
>『なごみ』はお膳料理で、ゆったり今年1年を振り返って楽しかったことや面白かったことを笑って話すのにぴったりかも。
>
>どちらのお料理にも選べる鍋が付くんですけど、鍋ってほっこり暖かくて幸せな気持持ちになりますよねー(*´∀`*)
>
>酒の力を借りていろんな鬱憤を吐き出たり(笑)たくさんの楽しい思い出を振り返ったりして、笑いの耐えない《忘年会INきくすい》の思い出で2008年ラストを飾ってくださいね!
>
>