ブータンより

こんばんは(^O^)/ 先日我が家に、珍客が現れました。記念に写メを…と思ったのですが、あまりの動きの速さに撮る事出来ませんでした。珍客とは、“コウモリ”です。どこから入って来たのかは今だに謎ですが…(◎o◎)!! と、雑談はおしまいにして、今日は、ランチの週替わり和定食について書かせ頂きます。まず主菜! ホタテの葱味噌と鰯の葱ネーズ焼き。 そして中鉢! 厚揚ステーキの湿地霙あんかけ。 それから小鉢が三ツ葉と焼若鶏の辛子正油焼きです。水菓子は、シャーベットとレッドグローブとなっております。一週間だけのお料理となっておりますので、是非召し上がってみてください。 足元が悪くなってくるかもしれませんので、お気を付けお越しくださいませ。では、おやすみなさいm(_ _)m