鍋食べたいよぉ!

久しぶりの猫娘です。
風邪ひいてませんか?体調崩してませんか?猫娘はなかなか咳が良くならなくて困ってます。
病院嫌いなので行きたくないんだけど行かないとまずいかな?と悩んでます。皆さんも気を付けて下さいね!
私が帰るとき外は雨でした。歌にもありますが夜更けには雪になってたりして……
今日はやはり鍋が良くでました。鰤しゃぶ鍋、豚しゃぶ鍋がでました。見ていて私達も食べたかったぁー
鍋の〆に雑炊を召し上がる方がいれば、違う席では蕎麦を召し上がってました。これからは鍋ですね!!私も鍋大好きです。皆さんもきくすいへ来て自慢の鍋をお楽しみください!
では、失礼します♪
おやすみなさい!!