お久しぶりです(-O-)/ ムーミンくんです。

どうも、こんばんは。ムーミン王子ことムーミン玉子です。

今日は、プラザイン水沢では、ウェディングフェアを開催しております。(明日もです。)
そちらをご覧になったカップル(ムーミンくん的にはアベック(笑)。)
きくすいにお食事にいらっしゃいました。ありがとうございます。
仲が良いお二人だったのでしょうし、そういう匂いがしたのでしょう。
お隣に座っていたお客様がお帰りの際に、お幸せにね、がんばってね。みたいな事をおっしゃっていました。
なんか、@ホーム(アットホーム)な匂いがしてムーミンくんは、思わず心の中で☆フフフ☆と暖かい気分になっていました。

明日も、ブライダルフェア開催しています。
デートがてらに気軽にいらして下さい。
そして、きくすいにもお越しくださいませ。
それでは、バイバイキン。