早いもので…。

みなさん、どうもこんにちは!!またしても、積もった雪に喜んでいる珠黎です。
雪国、とは言いますが、今年は雪が少ないですよね…。道路とかは走りやすくていいんですけど、やっぱり何か物足りないように感じてしまうのです。雪があってこそ東北の冬って感じなので、やはり降るときには降ってもらいたい、と感じる今日この頃です。
そして、早いもので、もう二月です!!八日も過ぎてしましました!!
お正月を迎えたばかりと思っていたのに、もう?という思いです。(←いつだよ…。)


さて、今日のお昼の営業時間帯、雪で、お足元の悪い中、たくさんのお客様がご来店して下さいました!!
本当に、感謝の思いで一杯です!!
こんなに、雪が降って大変なのに、わざわざ来て下さった!!
本当にありがたいな、と思うばかりです。
来て下さったお客様皆さまが、ご満足してお帰りいただけるよう、気配りの足りない珠黎ではありますが、色々頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
寒いなか、身体はもちろん、心までも、温まっていってもらえたらな、と思うしだいです。
ですが、ご来店の際には、何卒車の運転などには、充分に気を付けてくださいませ!
皆さんのご来店、心よりお待ちしておりますvV

それでは、今日はこの辺で★珠黎がお送りしました(笑)