早いもので…。

 今日は私、岩隈の後輩であられます”ピッチャーマー君”に登場して頂きます。では、どうぞ...    こんばんは、先日あの江川さんに投球術を指導していただきましたピッチャーマー君こと、五十嵐りょうた君です。憧れの江川さんに会えただけでも嬉しいのに、投球フォームや投げる時の意識について指導していただきました。とてもためになる事ばかりで、感謝の念でいっぱいであります! そう言えば、感謝と言って思い出しましたが、きくすい水沢店では、卒業、入学、進級、合格等の御会食用に”春麗ら”3150円、”つくし”1000円、”もくれん”2000円を始めたとの事です。この目的以外でももちろんご利用できます。よろしければ是非ご利用してみて下さい。 それでは”りょうた君”改め、”たきやげんじくん”でした