楽しみです♪

こんばんは〜!お元気ですか?もうすぐで3月ですね♪3月と言えば……そうですね♪お雛様ですよね〜!きくすいでも今日雛人形を飾りました。何か見てるだけで落ち着きますよね。お昼にいらっしゃったお客様も立ち止まって見てました!
実はその雛人形は私、猫娘雛人形なんです!
この歳になっても、自分の雛人形を飾ることができるなんて嬉しいことです。沢山のお客様に見ていただけたら尚嬉しいです☆さて、話は変わりまして今日、お客様に最近逢わなかったけど元気だった?と声を掛けていただきました。ビックリしました(^-^)
接客をしてて楽しい事はお客様と会話をして一緒にその時間を楽しめることなんです!顔を覚えて頂けて、名前も覚えてもらえる!最高ですね
今日は楽しい事がいっぱいだった猫娘でした!
雛祭り弁当などの予約など承っておりますので、お気軽にご連絡下さい!では、おやすみなさい!