kikusui-plaza2009-02-27

今日は誕生日のお客様がいらっしゃったので、ささやかながらきくすいからプレゼントをご用意させていただきました。
よくご利用頂くお客様なんですが、今日はいつも以上にハッピーな笑顔になっておられました。

やっぱり誕生日って嬉しいですよねー!
はっちを始め、きくすいスタッフみんなつられて笑顔になっちゃいました。

ところで誕生日って周り人のから当人へ
「おめでとう」
が一般的ではありますが、最近では
「産んでくれてありがとう」
「1年間ありがとう」
と当人から周りの人へ、なんていう素敵な誕生日もあるらしいですよ。

どっちにしてもみんなハッピーな笑顔になる誕生日。
そんな特別な日をきくすいで過ごしてみませんか ?
私たちもハッピーな笑顔でお待ちしております。

以上、10月に誕生日があるはっちでした´ω`*