生きてる水

今日はあいにくの雨でした(T_T)そろそろ風邪は治りましたか?風邪は治ったけど今度は花粉症だよ(>_<)なんていう方もいそうですね・・・
さてきくすい水沢店では皆様に元気になってもらいたい気持ちを込めていろんな企画、提案をしていきます。最近歓送迎会などでお酒をたしなむ方たくさんいらっしゃると思いますが、日本酒を飲む方に提案です。地元奥州市でお酒を作っている岩手銘醸様のご協力で、お酒を作る際に使用する仕込む水を提供していただきました。生きた水で管理が難しい為なかなかお目にかかれない貴重なものです。日本酒のチェイサ−や焼酎の割り水などにオススメです!数に限りがありますので是非お試し下さいませ。
カミカミ王子でした。