kikusui-plaza2009-03-22

こんばんは(^O^)/

先日金曜日から、私の大・大・大好きなあるものが始まりました。それは、お馬さんの運動会! 馬を見てるだけで、とても前向きになれるんです(^^) …かなり料理から掛け離れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

今日は23日からの週替わり和定食について書かせ頂きます。
主菜が:揚げ茄子と白身魚のサラダ仕立て。 中鉢に:柔らかひな鷄の葱塩だれ。 小鉢に:ワーク水沢の豆腐ステーキ。 後は、ご飯・香物・味噌汁。 水菓子に、グレープフルーツ(ルビー)となっております。お肉・お野菜・お豆腐と、バラエティ〜なお料理となっております。 春休みでもありますので、是非ご家族揃っていらしてみてはいかがでしょうか(^^) お待ちしております。では、失礼致しますm(_ _)m