こんばんは☆
今日も雪でしたね(^_^;)一体、春はどこへいってしまったのでしょう??寒いですので、体調管理には十分にお気をつけてくださいね(^-^)
 
写真は、お昼限定の週替わり和定食の水菓子です!
今週はなんと!!大胆にもグレープフルーツ(ルビー)が1/2個です(^-^)
子供の頃、妹と半分ずつ砂糖をかけて食べた事を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
グレープフルーツはビタミンCがたっぷりで、お肌に潤いを与え、疲労・ストレスからの回復や、風邪・ガン予防に効果があるそうです!
1/2個で1日のビタミンC必要摂取量を上回る補給ができるそうですよ〜!
 
もちろん、週替わり和定食は、主菜・中鉢・小鉢・食事・すべて好評です♪
明日までの内容になっておりますので、ぜひお召し上がりになってみてください(*^_^*)