春、近し。

はい!皆さん、こんばんは☆こんな時間にごめんなさいm(_ _)m 珠黎です!


いや〜、今日はすんごいお天気よかったですね〜☆風は少しあったけど、暖かかったですし!ポカポカで、会社にいながら、『あ〜お布団ほしたいなぁ』とか『ひなたぼっこしたいなぁ(笑)』とか、ずっと思ってました!!やっぱり、お天気がいいと晴れ晴れしますよね☆まぁ、この時期のお天気の良い日の難点といえば、花粉まで元気に飛びまくることでしょうか…。



いやはや、そんなこんなで、何と、もう3月が終わろうとしています。
早ッ!!
って感じです。
なんだか毎日怒涛のようだったこの月。流石に歓送迎会の時期だな、と。


我らがきくすいでも、4月には新入社員を向かえる事が出来るようで…。楽しみですね☆


そして、4月にはもう一つ、ビッグイベントが!
久しぶりの、メニュー改定〜♪
が行われます!!
どんな新しいメニューがお目見えするのか!?我らも、楽しみです!
他にも、様々企画、ご用意しておりますので、楽しみにしていて下さい!!


それでは、今日はこの辺で失礼したいと思います!
珠黎でした!お休みなさい〜☆