春ですね♪

はい、どもどもこんばんは。珠黎です!いや〜、ここ何日かすごいあったかいですよね!朝夜は確かにまだ幾分寒いんですけど、日中はもうポッカポカですよね☆外にいると、花粉とかその他諸々大変ですが、中でひなたぼっこするのには、最高の日ですよね〜♪したいです(笑)


さてさて、今日は記念すべき、新メニュー解禁の日でした!!いや〜だいぶガラッと変わりまして、食べてみたい料理が盛り沢山☆
メニュー見てるだけでも結構楽しいです(笑)


でもね、勉強不足でした…。最初だから仕方ない、っていうのは言い訳になっちゃうけど、お膳のセットが、本っ当に大変でした……。
ちゃんと、担当の方がセットの状態の物を作ってくれていたのですが、もう私一人でテンパってしまって、それを見ているにも関わらず、『あ゛〜もうこれどこ!?これ何!?』みたいな感じで、さらに一人でブツブツ言いながらやってたので(独り言祭りでした)、端から見たら、“この人大丈夫〜?”って状態でございました…(撃沈…)
なので時間もかかりました。お待たせしてしまった方々、すみませんでした!


私はセットとか覚えるのも時間のかかる人間なので、回を重ねて、徐々に頑張ります!


是非、新しいメニューを食べにいらして下さいませ!
お待ちしておりますので☆
それでは、今日はこの辺で!珠黎でした☆