今日の新聞で、ついに水沢公園でも桜が開花したという記事が載っていました。
思わず反応していたら実際に見た人から「まだまだ全然だっけよー」とのお声が……(笑)
やっぱりこの時期になってお花見したいなぁとか話すんですけど、もうちょっと時間がかかりそうですねー´ω`;
 
と思っていたらなんとなんと!!
 
家の近所の桜はキレイに咲いてました`・ω・´♪
 
仕事が終わって帰宅途中に路肩に車を停め、写真を撮ってみました☆
暗くて分かりづらいかもしれませんが(汗)
 
やっぱり桜が咲いてこそ春が来たなぁって感じがしますよねー♪
水沢公園の桜も見頃が待ち遠しいですね。
 
そしてそして。
桜が咲く前にご宴会をすらなら是非きくすいへどうぞ。
ご予算に応じた和定食や会席、10日から始まりました新メニューのお膳など、満足して頂けるお料理がございます。
それらにプラスで1575円で飲み放題も付けることができます。
桜の木の下とはまた違った、おいしいお酒を楽しめると思いますよ^ω^
 
是非この春もきくすいで楽しいひとときを過ごしてくださいね☆
 
お花見を心待ちにしているはっちでした・ω・*