春、ですか…?

皆さん、どうもこんにちは☆珠黎です!
いやいや、ゆっくりお花見をする間もなく、桜が散ってしまいました…。残念です(;_;)
というわけで、今咲いているお花を撮ってみました☆お花とか、綺麗なものはいいですね!見てると心が和みますvV
 
 
さて、4月も終わりとはいえ、まだまだ寒いが続いておりまして、着るものにも困りますが、まずは皆さん、風邪などひいてはいませんでしょうか?とある場所では、吹雪だったようで…。
それはさておき(笑)4月の終わり、というと、水沢では、水沢きっての一大イベント!
日高火防祭があります!!(*^-^)b
2日間に渡って催されるこの祭り。300年の歴史と伝統あるこの祭りは、豪華絢爛と評されます。
まだご覧になっていない方には是非とも足をお運び頂きたいと思います!!
そして、お腹すいた〜(笑)、となったらきくすいに来て下さい!!4月の初めにメニューが一新しましたので、まだご賞味頂いてない方も、一度足をお運び頂いた方にも、皆さんお揃いの上、是非ご来店頂きたいと思います!スタッフ一同、心よりお待ちしております☆“食べてみたい!”がきっとあります!
 
お祭りの時には、道路も混雑や、迂回しなければならない箇所も、ありますので車の方は充分注意してお越し下さいませ!
 
 
それでは、今日はこの辺で、お暇いたします!珠黎でした☆