うらめしや〜

 あっという間に4月も暮れてしまいました。お疲れ様でしたm(__)mといった感じですが4月は定額給付金支給企画として20%割引きとお食事券割り増し販売と大還元によりだったのか、大変多くのお客様におこしいただき誠にありがとうございましたm(__)m
 そんなたくさんのお客様におこしいただきましたが、きくすいにはなんて素敵な穴場スポットがあります。きくすい本店、きくすい北上店にはさりげなくインテリアにこだわり「和」の空間があります。気がつかないでお帰りになったお客様もたくさんいらっしゃると思います。是非きくすい本店におこしいただいて捜してみて下さい。
ちなみにこの写真はわざと暗くして撮っているので若干怖くも見えますが、実際は素敵です。
           かみかみ王子でした。