渋滞((;Xдx)

 
みなさまお久しぶりです(・∪・)
 
 
今日は凄い道路が混んでいていつもより早く出たつもりがいつもより遅く着いてきまいました(驚*Oдo;)
帰省ラッシュですねッ
 
運転されるみなさん
急いでいても安全運転を心掛けて気をつけて運転なさってください(。・ω・。)
 
 
みなさんふきのとうをご存知ですか?
地域によって「ばっけ」や「ばっきゃ」とよばれているようです。
そんなふきのとうが食べれる頃を過ぎて成長するとどうなるかしっていますか?…
 
こうなります(p`∀´q)
花みたいですね(-∀-)
成長しきるとたんぽぽのように綿毛になって飛んでいきます 笑っ
 
そぅ!!!
ふき と ふきのとう は違うんです(*>△<*)
 
きくすいではふきのとうをつかった"ばっけみそ"を舞子弁当にいれております。
みなさまからも春の香りがして美味しいと好評です(^∪^)
 
そんな舞子弁当はランチのしかも限定10食!!!
オススメですが限定食なのでみなさんお早めにおこしください♪♪
 
お待ちしております
(*☆V∪V人*)
 
 
 
 
メロンパンナでした★