歳なのかな?

皆さんこんばんわ!ゴールデンウイークも中盤になりましたがどこか行かれましたか?今日のきくすいはお祭りみたいでしたよ!賑やかなのが大好きな猫娘ですがさすがに体が痛くなってきました!ビックリです!!これも歳なのかな?スタッフとも歳には勝てないねぇーなどと愚痴っております。沢山の方が今日もきくすいに足を運んでくれました!ご家族連れが多かったんですが、お部屋では還暦のお祝いがありました!家族皆様楽しんでました!娘さんがサプライズで綺麗なお花を用意してたんですが、その光景を見ていてとても幸せな気分になりました。猫娘は最近涙もろくてすぐ涙が出てしまいます。でも、感動するって事がこんなにもあるんだとこの歳になってやっと分かってきました。明日はこどもの日ですね♪また楽しいことがいっぱいだと嬉しいな〜♪明日ご来店のお子様にはきくすいより何かサプライズをしますので楽しみにしてくださいね!来週は母の日ですね♪皆さんはどう過ごすんですか?猫娘は……。秘密今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい…