季節感が…。

ど〜も☆こんばんはです!珠黎です☆
何だか最近、暑かったり寒かったりと、まばらですよね…。毎日毎日、着るものに悩まされている私です(T_T)
暑いと、今時期っても少し涼しくなかったっけ?とか、寒いと、も少しあったかくなかったっけ?と、色々思ってみたりして…。今は何月だ〜(?_?)
 
 
さて、今日は珍しい(?)ものを、常連のお客様が持ってきてくれました!
 
写真は、何と麦っ!!しかもまだ青い(緑?)という…。この辺だと、米、てか稲はよく見られるんですけど、麦はあまり見られないので、私的には珍しいな、と。
 
でも、なんで麦なんでしょか…?どこから?とかね。そこは謎。
あまり見れない物を見ると、何となく嬉しくなります♪普段は眠っている(笑、ダメじゃんね…)好奇心が目覚めるといいますか。そんな感じです。
 
 
というわけで、珍しい物を見られた日でした!
それでは、お休みなさいませ!(あれ早い?)
珠黎でした☆