こんばんわ
はっちです
  
はっちは甘いものが大好きでブログでもデザートを紹介することが多いんですけど、今日はこっち!
  
  
  
写真は夜限定の「撫子弁当」の食前酒に使用している抹茶のお酒です。
お酒もはっちが好きなもののひとつなんです´ω`* 
  
今日はスタッフ4人で食前酒について悩んでました。季節に合い、広い年代の方に受け入れられるお酒……まだまだ探し途中です。
味見しながら、お酒飲みたいなぁ、なんて思ったり(笑)
  
撫子弁当の他に会席にも食前酒がつきますので、1口程度のものですが是非味わって頂きたいです。
だんだん暑い日が増え、ビールもますますおいしく感じれる季節到来です!
  
お酒とお料理と共に、きくすいで楽しい時間を過ごしてくださいね☆
  
以上、はっちでした´ω`