蒸し暑いよぉー

こんばんわ!今日も雨降りの1日でしたね(>_<)いつになったら梅雨が明けるんでしょうか?明日から夏休みというみなさんもいらっしゃるんじゃないでしょうか!夏休みはどこかにおでかけするんですか?猫娘は花火大好きなんです♪今年も花火の季節がやって参りました!花火ってずっーと見てても飽きないんですよね〜去年見たのでおもしろかったのがドラえもんですビックリしました!今年はどんな花火があるのか今から楽しみです!
さて、今日のきくすいは雨が降ってたのにもかかわらず大勢のお客様がお越しくださいました!ありがとうございました。お客様から色々な感想を頂きました!美味しかったですって言われるのが本当に嬉しくて又、頑張ろうという気にさせてくれます。これからも、いろんな声をお聞かせくださいね!
そして、重大発表です♪先日よりきくすい水沢店に新しいスタッフが仲間入りしました!
伊藤料理長です。宜しくお願いします☆
 
今日はこのへんで失礼します!!おやすみなさい