こんばんは☆
 
今日から子供達の夏休みが始まりました!!
子供にとっては楽しい夏休みですが、親にとっては…??
そんな事をいってはいけませんよね(^_^;)
 
夏休みといえば楽しいイベントが盛りだくさんですよね〜(*⌒▽⌒*)
夏祭り・海水浴・旅行etc‥。
そうそう、プラザの夏祭りも30日に開催されます!事前にチケットを購入して頂きますので、きくすいスタッフにお声をおかけくださいm(_ _)m
 
 
楽しい夏休みを過ごしていただくために、夏バテ防止にきくすいのうなぎはいかがですか?(*^_^*)浜名湖産でとても美味しいですよ♪
 
写真はうなぎの蒲焼きと白焼きです。うなぎ御膳〈松〉と〈竹〉でお召し上がり頂けます!
ぜひご来店お待ちしております(^-^)