暑いです…。

はい、ど〜もこんにちはです!珠黎です☆
いやいや、このところ、いきなりの凄い雨〜、とか、夜にえっらい雷〜、とか、続いてますよね。
どっちも嫌いではない人なので、別にいいのですが、突然の雨は困りますよね?雷も、家の中で、おとなしく、光っているのを見ているぶんには楽しいです。
 
 
…変な人がいる〜、とか思わないで下さいね〜(T_T)
まぁ、いいんですけど…。
 
さて、私の変人(?)話は置いといて⇒。写真はこの時期素敵な紫陽花です!
 
結構好きなんですよね、紫陽花vV
土の成分によって、花の色が変わるという…。不思議な方です(笑)
紫陽花が咲いているのを見ると、あぁ梅雨なんだなって気が致します…。
 
 
何ともここ何日か、本当に暑くて、おまけに湿度も高くて、ジメジメでベタベタになってしまう日が続いております…。私もヘロヘロしている事が多いです(+_+)
皆さんも、どうぞ気を付けて下さいね!水分補給と休養は絶対不可欠です!!私も水分は気を付けて取るようにしてマス。あとは、皆さんスタミナ付けに、ウナギ食べに来て下さい!!色々ご用意しておりますので、是非ともきて下さい☆お待ちしておりま〜す(^O^)/
 
それでは本日、この辺で。珠黎でした〜☆彡