夏もそろそろ…。

はい、どうもこんにちは☆何だかお久しぶりな感じのしている、珠黎です!!
いや〜、あんなに暑かった夏も、もう終わりに近づいている感じですね☆すでに、風が秋風のようですものね( ̄∀ ̄)
涼しくなって過ごしやすいです。

で、『夏』で出てくるのは、やっぱり私は、甲子園なんですよね〜♪
皆さん、見ましたか!?昨日の花巻東vs明豊戦!
もう〜仕事中も気になって気になって大変でした(笑)
お客様も同じだったようで、何人もの方に聞かれました(^_^;)
勝ったのを知った時は、本当に嬉しかったですね☆
自分達の力を信じて諦めない彼らは、写真の百合のように、気高くも感じました!このまま、全員野球で突き進んでいってほしいと思います!!


さてさて、季節は秋へと移り変わってきていますが、秋は食べ物の美味しい季節になりますよね☆味覚もたくさん♪
きくすいでも、秋の企画が始まってまいりますので、注目していて下さいね\(^ー^)/
私も楽しみ♪

という亊ですので、ぜひともきくすいに足を運んで頂ければ、と思います!!
それでは、今日はこの辺で失礼致します〜( ̄∀ ̄)
皆さん、夏バテはこれからやってくるそうなので、お気をつけて…。