きくすいに秋がきた!

こんばんわ
 
今日は朝はなんだか涼しくて「秋」を感じていたんですが、昼ぐらいから半袖のお客さまもたくさんいて「夏」の気分に戻りそうな天気でしたね。
そういえば家の近所にはひまわりが咲いていたり、少し歩くと今度は青いいがぐりに出会えたり。
 
「夏」と「秋」を行ったり来たり、ですね´ω`
 
ですがきくすいではもう「秋」モードに突入です!
なんてったって「食欲の秋」ですからねー☆
 
今日から
 
釜飯
がスタートしました。
 
こちらをご注文頂きますと火が点いた釜飯をお持ち致します。
その状態ではまだ中身はお米のまま。
火が消えるまで20分ほど、その後蒸らしのために3分ほどお待ち頂くと……
 
 
できたて!
 
ほっくり
ほこほこ
前沢牛入り釜飯
 
の完成です・∀・☆
 
香物と味噌汁のセットになりますが、単品のお料理を合わせてオリジナルのお膳を作るのもオススメです♪
食欲の秋ですし、是非一度お試しくださいませ。
 
以上はっちでした´ω`*