夏の終わり。

 
こんばんは。
お久しぶりです、Janです*^^*
 
 
早いもので、もう9月ですね。
私の夏は、甲子園の終幕と共に終わりを告げました。
花東ありがとう!!!
 
夏の終わりと共に、きくすいではこんなところが衣替え。
 
 
箸袋です!
夏ver.(上)から秋ver.(下)になりましたよ。
些細なところではありますが、季節感が出ていて良いなと私は思います。
 
すでに、次箸袋が替わるのはいつかな〜と一人考えてワクワクしています(笑)
皆さんもお楽しみに!
 
 
 
そして9月といえば、大型連休がありますね!
最近では“シルバーウイーク”と呼ぶみたいですね〜。
 
連休に、おじいさま・おばあさまとご一緒にお食事なされてはいかがでしょう。
普段あまりお話ししない方は、お食事しながらたくさんお話ししてあげてくださいね。
 
是非、ご家族お揃いできくすいにお越しいただければと思います!
 
 
ではっ☆