食べた〜い

こんばんわ!
シルバーウィークも残すところ後1日ですね〜!!皆さんはどんな連休を過ごしたんですか?
きくすいにも連休中は沢山のお客様が来てくれました!
ありがとうございました!
昨日は敬老の日ということで、家族で御祝いといったお客様が多かったですが、今日も昨日と同様に家族連れのお客様が多い1日でした!
今日私が担当させていただいたお客様も家族連れでした!お婆ちゃんの誕生日の御祝いでした。
お孫さんがまだ一歳になったかならないかぐらいの女の子でケーキに立ってる一本のろうそくを小さいからだで消そうとしてましたが無理でそこで、お婆ちゃん一緒にろうそくを消してました。
とっても幸せな時間をお客様と過ごすことが出来ました。ありがとうございました!
シルバーウィーク最終日も沢山のお客様が来るのが予想されます!
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪
おやすみなさい…