終わりましたね…。

はい、ど〜もこんばんは!珠黎にございます☆
 
 
いや〜、終わりましたね、シルバーウィーク!
過ぎ去りましたね!
嵐のようでした…。
敬老の日も重なってか、なおのこと家族連れが多いように感じました。
あ〜…。私は、敬老の日何もしてない(T_T)
おじい様おばあ様、ごめんなさい(┳◇┳)
 
 
 
さてさて、写真は金木犀です!
 
 
今日、店内お掃除中に、店内のお花を生けてくれている、お花屋さんが持ってきていたんです。
とっても甘い、いい香りがしました☆
人工の香りとは違って、本当に優しい自然の香りで、ホッとした気持ちになれました♪
で、気付きました。『あ、家にもあるじゃん!』って。
で、帰ってきて、見ました。やっぱりいい香り♪
素敵な香りは、心安らかにしてくれますねvV
と、素敵な香りに出会えた日でした!
ちょっとした事だけど、嬉しい。
そんな小さな幸せが、皆さんにもありますように…☆
 
それでは!