久々の登場☆はっちです´ω`
前の更新のときから変わったことと言えば……なんと!!
1才年をとってしまいましたー♪
……思いっきり私事ですね(汗)
我が家では毎年はっちの誕生日に新米を食べることになってるんです。
出来は分からなくてもやっぱり新米の美味しさは特別´∀`☆
 
なんで新米の話かというと、今日から新米の発売が開始されたそうです。
皆さんもう新米は召し上がられました?
まだの方は是非きくすいへ!
実は先日から新米でご用意してるんです☆
 
おいしいご飯
おいしい料理
そしてこっそりお褒めの言葉を頂いてるお新香
をご用意してお待ちしております。
 
このお新香は、野菜を切って塩を入れて、ときくすいで手作りしてるんです。
お酒もご飯もおいしく感じること間違いなし☆
 
食欲の秋。
 
ご飯、お料理、そしてお新香。
"おいしい"が溢れるきくしいにいらっしゃってください。
 
以上、食欲の秋を満喫してるはっちでした´ω`*