寒い!

こんにちわ!今日も寒かったですね(>_<)
小学校ではインフルエンザで学校閉鎖や、学級閉鎖が出てきているようですね!怖いですね…!まずは、予防で自分の体は守らないと行けないなと思います!
皆さんは体調崩されていませんか?
これから鍋が食べたくなる季節ですね!鍋は野菜をいっぱいとれるので本当に良いですよね〜♪
きくすいでも最近鍋が良くでます。前沢牛を使ったすき焼きが良くでますね〜♪良い香りがするんですよ!仕事しながらおなかすかせてます(^o^)
すき焼きの他にもしゃぶしゃぶがありますのでまだ、召し上がったことがないようでしたら一度食べていただきたいと思います!
栄養をいっぱいとってインフルエンザや風邪など吹き飛ばしましょう!