突然

「突然の〜暑い夕立に〜夢中〜でくる〜まに走ったね〜♪」


じゃないですが、今日も急に雨が降ったりと不安定な天気でしたね。

『女心と秋の空』とは言いますが、

突然降られるのはちょっと困ります(--;)。



さて、話は変わりますが、本日のご紹介はこれ


週替り和定食。


今週の和定食は、

ヘルシーな蒸野菜と白百合ポークが主役の一品。

だがしかし、

私はこんな脇役に心奪われました。



めかぶと温玉子


私はこれだけでご飯一杯食べれちゃいます(^^ゞ。



今週限定で、好評の為、定数の10食が出てしまっておりましたらお許し下さいm(_ _)m。









以上、FOVでした☆彡。