落ち葉ひらひら

こんにちは
ちょっとヘタれ気味のはっちです´ω`
なぜなら今日は2時間近く落ち葉掃きをしたからです!
 
着物で竹ぼうきを使ってもくもくと掃除に励んでると昭和な気分♪
だいぶ紅葉も進んだなぁ〜
焼き芋したーい!
なんて思ってたら……
風が吹き……
落ち葉がひらひら……
 
掃除が済んだ場所を振り返ってみると……
 
まぁ察してください(笑)
 
秋は大好きですがちょっと悲しくなりました;ω;
 
 
さぁ気分を切り替えて!
 
最近は七五三帰りなどでお子様の声が響くきくすいですが、お子様向けのお膳
・つくし
・すみれ
をご用意しております。
こちら実は大人の方もご注文頂けるんです。
お子様向けのお膳ということで量が少なめなので年配の方から密かな人気なんですよ(笑)
 
幅広い年齢の方それぞれにご満足頂けるお膳をご用意しております。
落ち葉掃きに疲れた日にはきくすいにいらっしゃって癒されてくださいませ。
 
以上、はっちでした´ω`*