こんばんわ
久々登場のはっちです´ω`*
最近は雪も少なくて冬の割りには過ごしやすい日々が続いてますね。
おかげで今シーズンはまだ転んでないんです!  このまま春を迎えれたらと希望を持ちつつも、油断せずにいこうと思います(笑)
 
久々の登場繋がりで、今日紹介するのは
杏仁豆腐です。
はっちを始め、スタッフにも根強い人気の杏仁豆腐!  もちろんお客様からの人気ナンバー1のデザートです!
作り方は企業秘密らしいんですが(笑)  お昼ならミニ杏仁豆腐157円、夜でも210円でご提供しておりますので食後に是非どうぞ☆
またミニサイズじゃ足りない方なら写真の普通サイズの杏仁豆腐420円もご用意しております。
更に更に!(笑)
皆さんでわいわい分けて召し上がるならパーティー杏仁豆腐なんていうものもあるんです☆
 
絶対ご満足頂ける自慢の杏仁豆腐、是非是非召し上がってくださいませ´∀`*
 
以上はっちでした・ω・`