今日は大寒です。1年で、最も寒い日ということですが、気温はプラスでしたね。やっぱり暖かいといいです。早く春が来ないかな?と毎日思っている、あんこ姫です!
さて、きくすいでは、新年会のお客様で賑わっています。今日は写真の鶏南蛮鍋をチョイスしての新年会膳でした。こんな風に、いろんな組み合わせが出来るので、ぜひスタッフまで、ご相談くださいな!

 
今日は大寒です。1年で、最も寒い日ということですが、気温はプラスでしたね。やっぱり暖かいといいです。早く春が来ないかな?と毎日思っている、あんこ姫です!
さて、きくすいでは、新年会のお客様で賑わっています。今日は写真の鶏南蛮鍋をチョイスしての新年会膳でした。こんな風に、いろんな組み合わせが出来るので、ぜひスタッフまで、ご相談くださいな!