季節らしからぬ…。

おばんでございます☆珠黎です!
ん〜、今年始めの大雪は何だったのか、と思う程に雪もなく、ヤバい位に冷え込む事も少ない今日この頃。
季節には季節の、あって然るべき物がないと、後々の季節にも影響があるのだろう、と考えるこの頃です…。
寒い時はやっぱり寒くないと、冬って感じしませんし。四季がある国ですから、特にこの辺は折々が感じられる場所ですから。…ようするに、私はもう少し雪が降ってほしいだけなんですけどね(笑)


さむ〜い季節に、鍋を囲む!
とか、最高じゃないですか☆そういうのって、やっぱり季節柄があってこそだし。四季があって、嬉しいです♪
さて、鍋、と出ました!いいですよね、鍋vV このところハマったのはキムチ鍋。すんごい野菜が大量に食べられるので、好きです♪
皆で囲んで、つつく鍋もよいですが、きくすいで今ご用意してるのが、『一人鍋』。自分だけで食べられるんです(笑)
種類は、トマト鍋、海鮮鍋、鶏南蛮鍋、の3種類。
おすすめは、鶏南蛮鍋!あの野菜がたくさん食べられそうなスープがいいですね(笑)体も温まります。
ご来店の際に、食べてみて下さい☆

では、この辺でおいとまさせていただきます〜★お休みなさい\(^ー^)/