今日は土曜日、しかもウェディングフェアを開催中ということでお昼からたくさんのお客様が来店されました。
ウェディングフェアは明日も開催されます。今日・明日はきくすいも昼の営業を30分延長します。
是非是非、恋人や友だち・家族など誘って足を運んでください。
 
その影できくすいでは着々と次の準備を進めております。
そう、週和定です!
週和定はきくすい厨房の3人で順番に作成されるんですが、来週は料理長の番なんです。
休憩時間に料理長の側によって覗くと
大量の鶏肉がいい匂いと湯気に包まれてました。
またデザートも莓などのフルーツを使って作るそうで、そのためにシェリー酒を取り寄せてました。
 
まだ完成前なんですが楽しみです´ω`* 
 
来週の週和定もご期待ください^∀^ノ
 
ウェディングフェアのデザートバイキングに参加したい!  と心に秘めているはっちでした(笑)