お久しぶりです´∀`/
はっちです☆
 
最近のはっちは新人さんが入ったり、新しい企画が始まったりして毎日新鮮な気持ちで過ごしています。
 
今日、輝かしい初日を迎えたのはこちら!
 
 
味菜(あじさい)御膳です!!
 
こちらは毎週木曜日限定のヘルシーなお膳で、内容はその日によって変わります☆
今日は主菜プレートには焼茄子生姜醤油掛・鶏肉・お造りサラダ仕立の他に小鉢2品でした。
さらにデザート又はドリンク(コーヒーor紅茶)が付いてますので、ヘルシーでありながらご満足頂けること間違いなし!!
 
以前紹介しました

月・金曜日の夜限定のきくすい魚市場
火曜日限定の鮪尽くし御膳
に加えて、味菜御膳もどうぞよろしくお願いします♪
 
さらに!!(笑)
夜限定の撫子弁当の中身もリニューアルしてあります!!

今回のご飯ものはちらし寿司で皆さんに喜んで頂けると思います。
また選べるデザートにははっちオススメのトマトジャムのロールケーキも仲間入りしています!!
 
さらにさらに!!(笑)
お持ち帰り商品の「みずのこぶ芥子漬け」が本日ついに入荷されました!!
もちろんこちらも他のお持ち帰り同様に地産地消にこだわっていて、西和賀産のものを使用しています。
 
 
よくばりなはっちは紹介したいものがありすぎたみたいなので(笑)
詳しいことは他のスタッフがまた紹介すると思います☆
それが待ちきれない方は是非きくすいにいらっしゃって頂き、自分の目と味で新しい企画を楽しんでもらえたらと思います´ω`*