こんばんわっ☆
脱とんです(*・ω・*)

はっちさんが昨日
色々詳しく宣伝
してくださったので
私は何を宣伝したら
良いか迷いに迷って…
杏仁豆腐 笑

まだ入ったばかりで
自分の口で味を確かめた
ものが少ないので
デザートで攻めようと
思います!!

実は私本音を言うと
杏仁豆腐苦手
だったんです(´・ω・`)
だけどもきくすい
杏仁豆腐ゎ違いました!!
めちゃめちゃ美味しいです!!
シロップも程よい甘さで
横にそえてある果物も
また美味…(*"∀)
普通サイズが
食べれないという方
ご安心下さい
ミニもちゃんとございます♪

はっちさんオススメの
トマトロールケーキ
私もこれは
オススメです\(^^)/
実は私トマトも
苦手だったんです↓↓
ですがこのロールケーキゎ
トマト風味の甘いジャムと
いった感じでトマトが
苦手な方でも私みたく
美味しくいただいて
もらえるのではと思います!!
母の日に何も買えなかった私は
これをプレゼントしました。
お母さんも美味しいと絶賛して
ぺろりとたいらげてました 笑

是非是非皆さんも他とは違う
きくすいの味を
召し上がってみてください☆