お漬け物

こんにちわ☆
はっちです´ω`
 
いきなりですが、今日紹介するのはこちら!
…どこかのテレビショッピングみたいですね(笑)
 
胡瓜です。
サイズわかります?
乗っているのは通常のお新香皿です。
つまりこの胡瓜は5センチとかそれぐらいのミニサイズなんです!
かわいいですよね!  思わず写メ撮っちゃいました(笑)
 
普段の胡瓜漬けや切り漬けとは違ってこの季節限定ですので、もし出てきた時には可愛さ堪能しちゃってください☆
 
そういえばお新香盛り525円の中に入ることもある茄子漬けも人気あるんです。
「茄子漬けある?」っていうお客様もいたりして。
毎回ご用意できる訳ではないので、こちらも出てきた時には味わって頂きたいです。
 
普段の切り漬けだって夏の今は茗荷や瓜が入っていて、季節感たっぷりです☆
 
やっぱりご飯にお新香は欠かかせないですよね´ω`
きくすいの料理に相応しいお新香たちが待ってます。是非『和食処』きくすいへ足をお運びください。
 
きくすいお新香隠れファンのはっちでした。