う、牛が…。

 
はい、どもです!こんばんはです☆珠黎です( ̄∀ ̄)
 
お盆疲れと暑さとその他もろもろ、にヤられてヘロヘロしておりますが、あまり気にしないで下さい…。
 
 
今日は、お盆も過ぎて、お客様の入りも、少し緩やかになるかなぁ〜。
 
 
なぁんて考えてたら…。
 
あれ?あれ?
止まらない…。入っていらっしゃいますわ〜(」゜□゜)」
 
しかも、この日は前沢牛にオーダー集中!?
1テーブルで6個とか、必ず1オーダーにつき、一つは前沢牛の注文が来るという、何ともリッチな感じのオーダーが続き、トドメは、すき焼きでした…。
 
 
そしたら、厨房さんから、『追加の肉ないですよ〜』とのお声が…。
牛さん。食べ尽くされてしまいました(笑)
 
 
こんなに前沢牛ばっかり入る事もないですよ、本当に。
因みに、きくすいでお出ししている前沢牛は、御膳で、タイプが3つ。
鉄板焼、しゃぶしゃぶ、蒸ししゃぶ。
お好きなタイプをお選び頂けます!
あとは、お鍋でお出しする、すき焼き鍋としゃぶしゃぶ鍋。
会席コースとかもありますよ〜♪
 
 
いつも出す側なので、いつか食べられる日が来るといいなぁ…(笑)
 
なぁんて、思ってみたりもします(^O^)
みなさんも是非、ご来店の際には、お召し上がりになってみて下さい!
 
それでは、今日はこの辺で☆珠黎でした★