秋の香り

こんばんわ。
前回のブログではっちは秋が大好きと公表しましたが(笑)それに恥ずかしくないほど秋が近づく足音にウキウキしています´∀`♪
 
前回は秋刀魚を紹介しましたが実はあれ以来姿を見せてないんです。
それでも外を見れば稲穂も頭を垂れ始め、まだ青いですが
いがぐりも道にコロコロ転がっています。
……ついつい拾って帰ってきましたが、いつのまにやら家族の誰かに捨てられてしまいましたけど´・ω・`ショボン
 
まぁそれでもきくすいの秋の味覚の定番『栗ご飯』を思って堪えようと思います(笑)
今年はいつから始まるのかなぁ♪
 
ちなみに栗ご飯は通常の炊き込みご飯に代わって登場します!
つまり召し上がるには姫御膳・プラザ御膳をお選び頂くか、157円をプラスして通常の白飯/五穀米を炊き込みご飯に変えるという選択があります。
 
栗ご飯が始まったらすぐにお知らせするので、楽しみにしていてください!
もちろん今の炊き込みご飯もキノコがいっぱい入っていてとってもおいしいですよ☆
 
どちらも1度は召し上がって頂きたいほどお勧めです^ω^
 
はっちでした´`*