きれいですよ〓

こんばんは〓今仕事から帰って来たんですが、月がきれいでした〓大きくて真ん丸な月でした。皆さんは最近ゆっくり星を見たり、月を見たりしましたか?たまには、良いですよ〓
さて、今日のきくすいですがお昼は沢山のお客様がいらっしゃって下さいました。ありがとうございました
夜は、猫娘が小学校だった頃先生をなさってたお客様がいらっしゃいました。
最近、胆江新聞に出てたのでそのお話でみなさんと盛り上がりました。
猫娘の旧姓と先生の名字が一緒なんですが、その一族について色々な事をお話ししてくれました。とても興味ぶかかったです。
こうして毎日お客様と話をしていると勉強不足だなと痛感させられますどんなことでも良いので毎日何か1つ学んでいこうと思います!
明日はどんな発見ができるかなぁ〜
楽しみにして今日は寝るとしますかぁ〜おやすみなさい…