こんにちは、リラコちゃんです。


私も改名します。元、ムーミンくんです。
私のマイブームは、リラックマ集めでリラックマが大好きなのです。
なのでリラコになります。改めてよろしくお願い致します。

さて、私事ですが、七月に結婚しまして、一応主婦をしているのですね。
そこで食について前向きになりました。
今までまともに野菜もきったりせずで、買い物しても相場?もわからず、最近は食材と向き合っています。
なにより自分が作ったものを食べる人がいる。
工夫して美味しいものを考える。
大変だけど、なかなかやりがいがありました。
厨房さんやお料理に関わる人に頭がさがる毎日です。
そういうわけで、きくすいの食材にも感心がわかさっています。
これからも、食材がどういう状態がおいしいのか。
食の知識もつけさらにお客様に安心安全な食材をお届けしていこうと思いますので宜しくお願い致します。

さて、今日はきくすいの個室のお話をいたします。
きくすいの個室がリニューアルいたしました。
壁紙やふすまの紙が貼り変えになりなんかステキに!
ぐっと和の雰囲気が増しました。
ぜひ、きくすいを。そしてゆっくりくつろげるこの個室で御料理と楽しい時間を満喫してください。