おめでとうございます〓

本当に久しぶりに登場しました猫娘です。皆さんお元気でしたか?猫娘はここ最近は子猫達が熱出して病院通いです。子猫達元気になったんですが猫娘は咳がずっと出てついに病院に行きました。血液検査やらしてもらいましたら、気管支炎なりかけでした〓皆さんもお体は大切にしてくださいね〓
さて、今日はお昼に孫抱き祝いがありました〓
そこで撮らせて頂いたのがこの写真です。
こうすけくんと言う名前の元気な男の子です
お父さんが名前の由来をお話したんですが、いろんな思いを込めてつけたのを聞いて親になる責任を教えられました。
こうすけくんも沢山のかたに抱っこしてもらって嬉しそうでした。
元気にすくすくと育ってくださいね!
今日はおめでとうございました〓
今日は子猫達と団子になって寝ようかなぁ〜
では、今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい…