心肺蘇生カックン

皆様こんばんは、1日とんで、また膝カックンです。
今日から実は新しい仲間が増えました!
まだ、お客様の前には出れず、研修中なのですが、新たな出会いにワクワクしています。一生懸命、笑顔で頑張っていましたので、こちらも頑張らなくちゃいけないな!と思いました。
お客様との触れ合いを通じて、早くこのお仕事の楽しさや、やりがいを感じていただけるといいなと思いました。
それと同時に、新しい方が、お客様にご満足いただくことに集中できるように、きちんとした環境を整えることが、先輩の義務であると身の引き締まる思いがしました。
まだまだ発展途上のきくすいですから、一緒にお店を創りあげていく仲間として、とても期待しています。
ブログデビューは、まだ先のことになりそうですが、皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
今日の1枚は、全然関係ないのですが、私たちも研修を受けている心肺蘇生法です。