おめでとうございます

久しぶりに登場しました猫娘です。今年お初でございます〓

皆様、今年も宜しくお願いいたします〓

明日は成人式ですが奥州市では一日早く今日が成人式でしたね。きくすいには晴れ着を来た女性人が何組かいらっしゃいました。とても華やかでしたよ〓

猫娘の成人式の時から冬の開催になったんですよ〓

今の成人式はご両親が書いた手紙の発表とかあると伺いました。いろんな催し物があるんだなぁーと羨ましくなりました。

今日は同級生のみなさんと盛り上がっていることと思います。

飲み過ぎには気をつけて下さいね〓

成人式を迎えられた皆さん本当におめでとうございました〓

明日も祝日ですね。天気だと良いなぁ〜

おやすみなさい