冬の一夜
 
 
お久しぶりです☆こんばんは♪珠黎です!!
 
本当に、だいぶご無沙汰しておりました…。
 
 
いやいや、にしても寒い…ですね(-o-;)
もうこのところ、朝の起きられない事…っていうのは前からなんですが(笑)、寒くて起きたくない!三度寝、四度寝位して、ようやく意を決して起きるという…。
情けないですが、こんな私です(ノ△T)
 
 
きくすいも、この連日の寒さと雪とで、だいぶ静かな(特に夜)を過ごしております…。
出たくないですよね、外に。こんな日は特に…。
そんな気持ちは、もう染み入るほどによく分かりますが、是非ご来店頂きたいですっ!!
温まっていって下さい!この時期限定の鍋もあるんです☆
皆して、鍋をつついて、温まって帰るのも、良いじゃないですかっ!!
是非是非、お待ちしております\(^ー^)/
 
雪景色も、雪自体も、そして雪かきも嫌いじゃない私。
でも、人一倍冷え症な私は、足の感覚が無くなります(笑)
 
それでは、今日はこの辺で☆珠黎でした!!