こんばんは☆

はい、どもです☆こんばんはです!珠黎です(^O^)

いや〜、降りましたね、雪!!
前日に凄い雪かき頑張ったのに、次の日に同じ位降っちゃって…。
あ〜( ̄○ ̄;)
って感じ(笑)

おかげで、筋肉痛ばかりが残りました…。


さてさて、明日は2月の節句『節分』ですね♪
昔は、豆まきをする位でしたが、ここ何年かで一気に流行った『恵方巻き』。

きくすいでも、販売をしておりまして、今回は特に沢山のお客様に、ご購入して頂く事が出来ました!!
当日3日の日は、店頭販売も致しますよ〜\(^ー^)/
ご来店の際には、是非☆
皆で、南南東を向いて、黙々と恵方巻きを食べましょう!
今年一年、良い事がありますように…。


それでは、今日はこの辺で☆珠黎でした♪