鬼は外!

今日は2月3日、きくすいスタッフが1ヶ月ほど前から着々と準備を進めてきた「節分」でした!!

今年の恵方は南南東。
恵方を向いて無言で恵方巻きにかぶりつくことができた方はどれぐらいいらっしゃるんでしょうか?
はっちは仕事を終わってからから食べたんですが、最近顎の痛みに悩まされている状態なのでかぶりつくことは最初から諦めてしまいました(笑)

でもそれでも今年1年の福を巻き込んだきくすい恵方巻きを食べて、早速幸せを感じちゃいました★

今日きくすいにお食事にいらっしゃって頂いたお客様には、恵方巻きの受け渡しなどで騒がしくて申し訳ありませんでした。
でも貴重な料理長の姿を見て頂けたと思います(笑)
今日恵方巻きの実演販売(?)をしていたのがきくすい水沢店料理長なのでした!

1ヶ月後のひな祭りの日には今度はちらしずしをご用意する予定です。
是非そちらもご期待くださいませ!

はっちでした。